スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Golf 日本カー・オブ・ザ・イヤー 受賞!

Golf7が、な、なんと日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞しました
輸入車では、初の快挙なんですよ

coty.jpg

受賞理由(日本カー・オブ・ザ・イヤーオフィシャルHPから)
“MQB”というモジュールによる新たな開発手法を採用し、正確なハンドリングと上質な乗り心地を両立した見事なシャシーを実現。さらに環境性能と安全性能を高めた数々の新技術の採用により、セグメントのベンチマークとしてのポジションを確固たるものにした。また、クルマが本来持つべき運転する楽しさをいつでも味わうことができ、街乗りからロングドライブまで誰もが満足できる。さらに日本市場において手頃な価格を実現したことも高評価。いま日本のユーザーにいちばん乗って欲しいクルマと言える。

img01.jpg
日本カー・オブ・ザ・イヤーオフィシャルHPはコチラ↑

メーカー特設サイト
http://www.volkswagen.co.jp/ja/volkswagen/award/2013/20131127.html

本当に素晴らしいですね
走る歓びと圧迫し過ぎないエコ性能を重視し貫いたゴルフだからこそなしえた快挙ですね

01_20131130121208bac.jpg
スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。