スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECO ラインアップフェア開催

「フォルクスワーゲン ECO ラインアップフェア」8/28(土)29(日)

政府によるエコカー補助金が、いよいよ終了間近となりました。フォルクスワーゲンでは、コンパクトカーからステーションワゴン、プレミアムセダンまで、実に多彩な個性をそろえています。

エコカー補助金に加えてエコカー減税も適用となるのが、ゴルフやポロなど6モデル。そして、エコカー補助金のみ適用となるのが15モデルです。あなたの好みやライフスタイルにぴったりの一台をお選びいただけます。
しかもフォルクスワーゲンのエコカーは、ただお得なだけでなく、走りの楽しさや低燃費、安全性、高品質な造りこみ、さらにはご購入後の充実したサポートまで、クルマとしてのバリューをトータルに高めています。
価値あるエコカーを手に入れる絶好のチャンス、今週末はぜひショールームへお越しください。


fair_eco_lineup_180x70.jpg

いよいよ、9月でエコカー補助金が終了になります残念です。しかし、補助金は終了しますが、環境性能を高め続けるフォルクスワーゲンでは、輸入車最多のエコカー減税対象車をラインアップしてますさらに、平成22年度燃費基準を達成した価値あるモデルも豊富に取りそろえていますこの機会にぜひ、コンパクトカーからステーションワゴンまでそろった多彩な選択肢の中から、あなたにぴったりの一台を手に入れてくださいね
スタッフ一同、心よりお待ちしております
スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。