スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心地よい天然の香りで快適なドライブを…

Auto Aroma(オートアロマ)
シガーライターのソケットを使用し、社内でアロマを楽しめる小型ディフゥーザー。シンプルデザインで誰でも簡単にお使い頂けます。10mlのエッセンシャルオイルがセットになったスターターキット3種と、デュフューザー単体のパッケージを用意しました。渋滞のイライラや気になる車内のにおいに。取り替え用オイルパッドもセットされていますので、目的やシーンに合わせてお好みな香りをお楽しみください。

100710_155527.jpg


フォルクスワーゲンから素敵なグッツが登場しました
Auto Aroma(オートアロマ)ですシガーソケットから使えて、車内をとてもいい香りにしてくれます香りは、4種類。

さわやかな香りでリフレッシュ!
みずみずしいオレンジとグレープフルーツの香りの「リフレッシュ」
車内をクリーンに快適ドライブ!
さわやかなミントとユーカリの香りの「クリーン」
幸せな気分でハッピードライブ!
甘くかわいらしいローズや花の香りの「ハッピー」

の3種類に加え、アロマで禁煙・節煙できる、芳香成分Fenchone Camphor Borneoを含有し、ニコチンを長持ちさせる喫煙・節煙のためのアロマ、グレープフルーツやコリアンダーの香りの「スモークマイナス」がありますすごいですね、香りで禁煙・節煙とかって出来るんですねー
どれも魅力的な香りなので、その日の気分によって香りを使い分けるのもいいですねー

それぞれ、キッド 3,360円、補充用エッセンシャル(10ml)1,575円。※(スモークマイナスは補充用エッセンシャルのみ販売。)店頭にて販売しておりますので、ぜひお問い合わせください
スポンサーサイト

ディーラー車検のメリットとは?

フォルクスワーゲン正規ディーラー車検・点検を分かりやすくご紹介!
フォルクスワーゲン正規ディーラーの車検と整備は、フォルクワーゲンを熟知した「プロフェッショナル」であるサービステクニシャンが実施する、最高品質のメンテナンスサービスです。フォルクスワーゲン正規ディーラーの車検と整備の内容を分かりやすく紹介していきます。フォルクスワーゲン車と末長く付き合うための「日常のお手入れ」も盛り込んでいますので、ぜひご覧ください。


shaken_180x70.gif

よく聞かれる、「車検って高いんでしょう?」とか「部品がすぐ届かないんでしょう?」などの疑問を、メーカーのオフィシャルHPでディーラー車検のメリットを漫画でわかりやすく解説してくれてますぜひ、読んでみてくださいね

謎の覆面カーの正体

まずは、こちらをご覧ください(*^_^*)

100517_165122.jpg

100517_165056.jpg

この覆面レスラー状態の車、なんだかわかりますか
実は、これはフルボディカバーと言って、お客様のお車をお守りしてる大事な覆面なんですよ
ドイツから日本の愛知県豊橋市のVGJ(フォルクスワーゲン グループジャパン)へ船で約一ヶ月の長旅中、塩害や海水から守るために施されている大事なカバーなんです

こちらのカバーは、VGJの車両整備センターへ運ばれたら、いったん取り外され、外装から内装、エンジンのすべてを念入りなチェックをされて、また再利用されたカバーをかけられ、フォルクスワーゲン正規ディーラーへと運ばれて行くんですもちろん、ここでもう一度納車前点検整備を実施して、やっとお客様のもとへ嫁いで行きます

こちらのフルボディカバーですが、もともとは保護ワックスをボディーに塗られて航海をしていたのですが、環境保護のためにこちらのカバーになったそうです。さすが、早くからエコに取り組んできた、フォルクスワーゲンですね

実際に見たお客様は、最初はギョっとびっくりされます(笑)が、この理由をお話すると、皆さん感心されるので、うれしくなります

フォルクスワーゲンは、大事に大事にお車をお守りしております。
初めてあなたに会うその日まで…

延長サービスプラスのご案内

「輸入車ブランドでは“初”となる初回車検満了後のメンテナンス延長プログラム 」
輸入車ブランドでは初となる、初回車検(36ヶ月)満了後から次回車検前までの2年間、法定1年点検やメーカー指定の部品を交換・補充できる新しいメンテナンスプログラム「Volkswagen 延長ServicePLUS」の販売を全国の正規販売店で開始します。
フォルクスワーゲン延長サービスプラスは、初回車検満了後の法定点検(4年目)や10項目の安心チェックを行う「プロフェッショナルチェック10」、エンジンオイル/オイルフィルター交換や指定消耗部品の補充・交換が受けられるプログラムです。4年目、5年目もあなたの愛車をベストな状態に保ちます。

すでにご好評頂いております、フォルクスワーゲン車全車に付帯している「ProfessionalCare」と、「Service Plus」に加え、新に「延長Service Plus」が登場しました
このプログラムは、初回車検(36ヶ月)満了後から次回の車検前までの2年間、法定1年点検や、オイル交換やオイルフィルターなどのメーカー指定の消耗部品の交換・補充が全国のどのフォルクスワーゲン正規ディーダーで受けられます。
現在「Service Plus」に加入されていないお客様も新に加入することができますし、初回車検満了日を迎えるVW車であれば、中古車のお客様にもすべて加入することができますよ
「Volkswagen 延長ServicePLUS」は、初回車検を迎えていない既販車両であっても、車検満了日の90日前から、このメンテナンスプログラムを購入いただけます。
4年目、5年目のフォルクスワーゲンユーザー様にも、ベストな状態でお乗り頂くためのプログラムです

価格など詳しくは、コチラをご覧下さい。↓
encho_ns01.jpg

「Professional Care」や「ServicePLUS」については、コチラ↓
image05.jpg

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。